2010年 11月 23日 ( 1 )
beauty

f0046615_23263282.jpg
photo: kita-kamakura sta., kanagawa


季節外れになっちゃったのだけどさ。

花が撮れないさめだけど、ヒガンバナはわりといけるのだな、と。


今日は観てた映画のことを。

『ダイ・ハード』
4にケヴィン・スミスが出てるんで、観たいんだけど前3つがどうもねぇ・・・
なんて思ってたさめは、死んでおわびをしないといけないくらいよさすぎた!
今さらなのだけどね。爆
いやぁ、すべての伏線がつながっていく様がサイコーでした。

『アンタッチャブル』
え?あのお笑いの・・・?とか言っちゃったさめは、
やはりこれも死んでおわびをしないといけないくらいよさすぎた!
いやぁ、ベビーカーのシーンがサイコーでした。
あのチビの人は、『アメリカン・グラフィティ』のあのコだね。笑

『(500)日のサマー』
コレはクリスオススメの映画だったんだけど、公開時には逃しちゃったのよね。
ラブストーリーっぽくて全然そうじゃないとこがイイね、コレ。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットのへなちょこっぷりもイイ。
・・・ヒースにはまだ似てない。ていうのもヘンだけど。爆

『ゴッド・ファーザーPARTⅢ』
が突然観たくなってさ。
やっぱⅠなんだけど、実はⅢが好きだったりする。
だって、アンディ・ガルシアがカッコイイんだもーん。爆

で、観に行ってたのは、『エクリプス/トワイライト・サーガ』
マイケル・ウェルチくんの出番は、回を重ねるごとに減っていく。泣
(少し痩せてた、よかったぁ。)
エドワードくんは、ますます白くなっていくし。
ダコタ・ファニングは、原形をとどめていないし。
ベラさんに至っては、『ニュームーン』のウダウダっぷりから一転、
かなり元気に二股モード。なんじゃそら!

あーやっぱりおもしろい、この映画。
次も次も、観に行くぞー。爆


美術関連のレポが全然できてませんねー。
そのうちねー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-11-23 23:26 | 日常 | Comments(10)