人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと

ふと_f0046615_19172690.jpg



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-10-28 19:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by DOG-58 at 2008-10-28 19:31
もも。
Commented by しゅん at 2008-10-28 21:35 x
かごんまもさむかでねぇ。鹿屋ん朝のさむかこっが。
昼には福岡さんもどってきちょったがぁ!5時間の運転はてげつかるったっど!
Commented by michy at 2008-10-29 20:37 x
こうして見るとまだ夏の面影があるなぁと思ったけど
やっぱり着々と秋が来てるんだねぇ。
こちらは既に水道水が冷たいよー!
Commented by twinkiss at 2008-10-29 22:28
夏の日差しだね~(^^)
いろいろやりそびれてるんだよね、今年は。あ、毎年・・爆
Commented by samepoo at 2008-10-30 21:31
☆DOG-58さん
半ば衝動的に書かれましたね。笑
あはは。
ま、DOGさんが書かなかったら、きっと某豆店主が書いていたはず・・・笑
Commented by samepoo at 2008-10-30 21:35
☆しゅんさん
くいまで来やったとな。
そんたおやっとさぁじゃした。
かごんまはいけんじゃしたか?
こん写真な、福岡で撮った写真じゃっど。
ぬっかったど~。笑
Commented by samepoo at 2008-10-30 21:37
☆michy
鹿児島ももうだいぶ寒いよさ~。
でも今年、どうなるんだろうね。
なんかあったかそうだよね。
そう言いながら、ダウンのロングコートを買ったさめ。
南国なのに。笑
Commented by samepoo at 2008-10-30 21:38
☆twinkissさん
さめは、今年は一回も泳がなかった。
市営のプールが修理中。爆
あぁ、残念。笑
<< ぽつり moment >>