人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jazz night

jazz night_f0046615_2264629.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-10-20 22:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by masumi2008 at 2008-10-20 23:09
はじめまして、エキサイトから訪問しました^^
すごく素敵な色合いの写真ばかりですね。
ホットミルクティーで癒されてるような(私は和菓子職人なので、本当はホット抹茶オーレなのですけど)不思議な感覚です。
また遊びに寄せていただきますね。
お風邪を召されませんよう。
Commented by nao3photo at 2008-10-21 08:58
さめちゃん、ご無沙汰してました。
JAZZと聞くと居てもたってもいられないジャズバカなNAOです(苦笑)
僕も映画大好きなので、「cinemaful*life」も楽しみにしていますよ~
Commented by samepoo at 2008-10-21 22:14
☆masumi2008さん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
写真も気に入っていただけてウレシイです☆
和菓子職人さんなのですね、すごい!
そんなお友だちは初めてです!笑
さめは趣味なんですが、焼き菓子ばっかり焼いてて、
そっち専用のブログもやってたりします。
masumi2008さんちにもゼヒ遊びに寄らせてくださいね☆
Commented by samepoo at 2008-10-21 22:16
☆NAOさん
おひさしぶりです~!
なるほど~NAOさん、ジャズお好きですもんね☆
先週、福岡でジャズライブを聴いて来ました!
サイコーの夜でした☆
映画もお好きでしたか~。
ヘッポコレビュですが、(しかもわりとマニアック)笑
ゼヒ遊びにいらしてくださいな☆
<< garden しばしの >>