人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わらぬ恋

変わらぬ恋_f0046615_0123394.jpg


きっと此処へ
還ってくる


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-05-09 23:57 | | Comments(10)
Commented by まんま at 2008-05-10 00:52 x
何時か又、母なる海に還ろうぞ。想ひて明日も、また日常へ・・・。
Commented by Cocoru7 at 2008-05-10 11:11
・・・あなたと出逢った この場所へ。

海って 落ち着きますよねぇ♪
写真の中の堤防?で 座ってるとこ撮ってください(笑
CocoruことUmiでしたw
Commented by surgeon24hrs at 2008-05-10 11:56 x
海へ伸びる小さいはしご。海の向こうに繰り出したくなるね。
Commented by しゅん at 2008-05-10 13:59 x
また変身したでねぇ!^^思い出すよ、1週間、東シナ海の海の上で陸地も見えず春の荒れた海の上で飼い殺しされたこと。他の連中、ほとんど船酔いで船室のベッドで寝てたもんね。
Commented by samepoo at 2008-05-11 15:12
☆まんまさん
そのとおりです。
なんといっても基本は日常ですから。
Commented by samepoo at 2008-05-11 15:14
☆Cocoru7さん
そうですね、いつか還ります。
そのときは・・・ここに座って、撮ってみましょう。
・・・セルフで!笑
Commented by samepoo at 2008-05-11 15:16
☆surgeon24hrsさん
この手前は、海辺の民宿なんですが、
きっとここに泊まる方々は、そうされるのでしょう。
このはしごをのぼって、
胸いっぱいの期待を胸に、走って行くのでしょうね。
Commented by samepoo at 2008-05-11 15:18
☆しゅんさん
あら。また変身なさって。笑
あはは~ソレは、ウワサの!
よく見ていましたよ。
夕方の県内ニュースで、旅立って行く船と共に、学生さん。笑
Commented at 2008-05-12 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2008-05-12 22:05
☆鍵コメさん
まじで?
ありがとう!それ、本気でウレシイ。
ねぇ、海はねぇ・・・
さめはね、自分がこんなに海が好きなんだって、
写真を撮るようになるまで、まったく気づかなかったんだよ。
好き、というより、ないと困る、みたいな感じ?笑

ていうか、安心して。
ここ最近、ずっと旅先の写真なんだけど、(↑の海もね)
もうすでにたんまり、地元の海の写真で、
さめの「ブログアップ写真」フォルダは、満杯だから!笑
<< ある恋 巡る恋 >>