人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜_f0046615_23131046.jpg

ここ最近の傾向を 一掃するかのような写真
少し前までは 好んでこんなのを撮っていた気がする

実はもう 画像のストックが切れていて
今日は何を上げようかと思っていた そんな折のこの写真

やっぱり カメラにはウソはつけません
今 さめの心のフィルターは これを捉えていました
これがいい と思いました


そんな夜です


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-02-25 23:14 | 光と影 | Comments(6)
Commented by avec_ash at 2008-02-26 08:37
おはようございます^^
いや〜、ビックリしました!違うブログが‥と思わず思ってしまいました。
samepoooさんの裏の顔を見てしまったような‥。
でも、いい雰囲気ですね♪ポチっ
Commented by twinkiss at 2008-02-26 16:43
ん、でも、さめちゃんの写真だよ(^^)
ワタシ、ココロには無いけど、ハラの内のフィルターは光沢のある黒(^^)V
Commented by samepoo at 2008-02-26 22:38
■avec_ashさん
あはは、違うブログ、て。
・・・やっぱり?笑
そうです~ウラの顔です。笑
ていうか、少し前まではほんとに、
わざわざアンダーな写真ばっかり撮っていたのですよ~。
Commented by samepoo at 2008-02-26 22:39
■twinkissさん
ほんと?やっぱりさめの写真でしたか?笑
ていうか、twinkissさん・・・

あえてその辺はノーコメントで!笑
Commented by michy at 2008-02-27 12:36 x
確かに!前は結構夜の写真多かったよねぇ。
月とか電球とか。
どっちも好きよ~。
Commented by samepoo at 2008-02-27 23:35
■michy
でっしょ~!
昔は昼でもわざとアンダーで撮ってたからさぁ。
最近のとはあまりにも違って、
一瞬上げようか、かなり迷ってしまった。笑
<< 生息 朝陽の中で >>