人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つり合い

つり合い_f0046615_0232524.jpg


絶妙なバランス感覚を持ってるね

いつか そう言われたいと 思っている




ヘンな人~


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-01-17 23:58 | インテリア・雑貨 | Comments(8)
Commented by まんま at 2008-01-18 13:48 x
画像を見させていただいている限りでは、総合的に“絶妙な感覚”を持っていらっしゃるように見受けられるんですが・・・。あと、そろそろ個展か写真集の出版も・・・お願いしますよ、先生~っ。
Commented by michy at 2008-01-18 21:53 x
なにこれ~~!ろうそく?
TOP画像が変わったねぇ。
やっぱふと変えたくなる瞬間てあるよね。
Commented by マスター at 2008-01-18 21:53 x
絶妙なバランス感覚ヲモッテルネ(超棒読み+外人風味)
Commented by tachan-t at 2008-01-18 23:08
最近,立ったままくつ下をはくのにふらつきだした・・・・・そういう意味ではないっ?
Commented by samepoo at 2008-01-19 01:11
■まんまさん
え、そうですか、ありがとうございます。
でも写真集て・・・そんなの夢のまた夢です~。
Commented by samepoo at 2008-01-19 01:13
■michy
そうそう、ろうそく。オモシロイ色だよね。
芯の先っぽを2本、結んでみましたがよ。笑

今日はみんな、アレ?アレ?と思っただろうね。
いろんなTOP画像がとっかえひっかえ上がってたから!笑
Commented by samepoo at 2008-01-19 01:15
■マスターさん
オカシイなぁ。
今まで、中国人とネパール人とタイ人とキムチ鍋してたからかなぁ?笑
Commented by samepoo at 2008-01-19 01:16
■tachan-tさん
なかなかオモシロイですねぇ!
ある意味そうです。←?
ありがとうございます☆笑
<< 向こう側 仲間たち >>