人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し まぶしい

少し まぶしい_f0046615_23214432.jpg

---------------------------

日々 そういいことばかりあるもんでもない

自分はまちがっていない
そう信じてないと
生きてなんかいかれない

生きるためには 何ら必要のない力でさえも
それで自分が満たされるのなら
きっと 人にもやさしい気持ちになれる


あるがままに

いい意味でも 悪い意味でも
あるがままに生き抜けた 去年
今年は そんな自分を信じてあげたい


自分を信じて

年が明けてから
思いを乗せる写真とともに
ずっとあたためていた

自分の力 信じてみようと思う


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-01-15 23:25 | 植物 | Comments(6)
Commented by まんま at 2008-01-16 12:08 x
信じよ、さらば救われん・・・ってところですよ。「ずっとあたためていた自分の力・・・」とは・・・?暖めすぎると「ひよこ」が産まれる前に、「ゆで卵」になっちゃいますよ・・・。
Commented by twinkiss at 2008-01-16 16:56
走ってきた電車をガシッと止められそうな気が・・・とかなら、試さないでくださいね~(^^ゞ
Commented by avec_ash at 2008-01-16 21:46
こんばんは^^
自分を信じれない者は他者をも信じれない‥
自分を愛せない者は他者をも愛せない‥と思う、今日この頃。
Commented by samepoo at 2008-01-17 00:07
■まんまさん
あ。
あたためていたのは、力じゃなくて、
これらのことばを綴ること、でした。爆
Commented by samepoo at 2008-01-17 00:08
■twinkissさん
ええ~いっ!
今ならがんばれば、止められるかも!?笑
Commented by samepoo at 2008-01-17 00:10
■avec_ashさん
あぁ、そうか。
そうなのですね。
きっとそうなのです。
・・・今、つながりました。
ありがとうございます☆
<< 仲間たち 遠い >>