人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風景

風景_f0046615_234320100.jpg


ずっと
ずっとそのまま

変わらず その場所に
在り続けてほしい

丁寧な暮らしと
静かな日常が見える

そんな風景


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-01-04 23:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by avec_ash at 2008-01-04 23:50
こんばんは^^
ちゃんとした日常(?)をしっかりとさめさんらしく切り取っていますね!見習いたいものです‥
応援ポチ♫
Commented by TAKA at 2008-01-05 21:32 x
さめちゃん!おめでとう。^^ござんす。
おかしいなぁ~プレゼント!サンタがネコババしたんだ。(((^^;)?
世の中、間違いだらけになって来たね。
丁寧な暮らしと静かな日常がキープできれば幸いだよね。
今年は、明るい未来が開けるような年になりますようにお祈りします。
仕事は頑張れ真似事を一生懸命しま~す。宜しく!!
Commented by tachan-t at 2008-01-06 01:45
丁寧な暮らしと
静かな日常・・・・・・・・・・・う~ん 我が家に今一番欲しいものかも?
愚痴を言ってはいけませんよね。先ずは自分から自分から(笑)
Commented by samepoo at 2008-01-06 23:09
■avec_ashさん
全然知らない人んちの日常なんですけどね~爆
でも、おうちを見てると、なんとなくわかっちゃいますよね。
ステキに暮らしているか、そうでなさそうか。
さめも、このおうちの人たちの暮らし、見習いたいです。笑
Commented by samepoo at 2008-01-06 23:12
■TAKAさん
・・・真似事?



サンタめ~ネコババしたのかぁ~!
取り返して来て☆ねぇ、TAKAさん☆
Commented by samepoo at 2008-01-06 23:14
■tachan-tさん
丁寧な暮らし、静かな日常も、
ときに退屈に思えてしまうときもありますからね~。
にぎやかなのも、いいと思いますよ!笑
<< 離 縁 >>