人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁_f0046615_034162.jpg

訪れたことはないはずの場所

それなのに
こんなにも 懐かしくおぼえるのは

かつての縁(えにし)


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-01-03 23:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by tachan-t at 2008-01-04 15:18
縁・・・「えにし」と読むのですね。
「この場所みたことあるっ!」
「この状況いつかあったような。」  
既視感・・・・・かつての縁なんでしょうか?
リンク(縁結び)ありがとうございました。
Commented by samepoo at 2008-01-04 23:51
■tachan-tさん
えにし・・・本当は、主に男女間の縁のようです。笑
でもそれだけのことばじゃ、なんだかもったいないような気がして。

デジャヴュはよく感じる方です。
その度に、かつての思いにふけってしまいます。

これでtachan-tさんとも縁が結ばれましたね!笑
これからもよろしくお願いします☆
Commented by マスター at 2008-01-05 01:01 x
まいったなぁ~、そんな事言っていいの?
ポッ。
Commented by Grayman2006 at 2008-01-05 01:43
なるほど、デジャブ現象ここに在り…って、感じですね。
samepooさんは、超心理学の云う「デジャブ現象(既視感(Déjà vu))」を信じますか?!
不思議な“縁(えにし)”に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by samepoo at 2008-01-06 23:21
■マスターマン
あ~!!
マスターマンだぁ~☆

(過去のさめをあれこれ想像後・・・)
ポッ。
Commented by samepoo at 2008-01-06 23:21
■Grayman2006さん
おひさしぶりです☆コメントありがとうございます。
デジャブ、さめは信じます!
デジャブを感じたときは、どことなく心地よい感覚をおぼえます。
そして、過去の自分をあれこれ想像して、楽しんでます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
<< 風景 雨 >>