人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっか ヘン

どっか ヘン_f0046615_23172719.jpg


さめはね
ドライブに行きたいんだよ

だけどね
カーステがヘンなんだよ

だからね
大好きなユーミンが聴けないんだよ


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-11-02 23:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2007-11-03 15:59
さめちゃんもユーミン好きだったのですね(^^)
ワタシはやっとiPodをカーステで聴けるようにしましたよん♪
Commented by a_inden at 2007-11-03 17:25
大学生に頃”埠頭をわたる風”を聞きながら、
よく小樽までドライブしていました。
男4人でしたが。
Commented by まっこ at 2007-11-03 23:08 x
えぇ~~!!
さめさんて、ユーミン好きだったんですかぁ~?!
奇遇です!!
私、今年のシャングリラ 横浜公演に行ってきましたョ☆
何だか、嬉しいです♪
Commented by samepoo at 2007-11-04 00:25
■twinkissさん
ユーミンの良さが、やっとわかるようになりました。
・・・遅っ!笑
今さらながらですが、大好きです!

なんかその、カーステでiPodを・・・とかっていうの、誰かも言ってました~。
ベンリそうですよねぇ!
Commented by samepoo at 2007-11-04 00:27
■a_indenさん
いいですね~!
青春、て感じですね~!!
さめも明日は、ひさしぶりにドライブします。
ならないユーミンをだましだましならしながら。
一人で。爆
Commented by samepoo at 2007-11-04 00:30
■まっこさん
ユーミンの良さがわかるようになったの、実はこの夏からなのです!笑
遅いでしょ。笑
ライブにももちろん行ったことはないのですが、
一度は経験してみたいと思ってます!
<< 未来へ キライ >>