人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅。
出会い。
別れ。
旅立ち。
終着。

駅。_f0046615_1403551.jpg

駅。

すべては。
ここから始まる。

-----------------------------

行ってきたのさ、念願の駅。
嘉例川駅
彼女と。
えぇ、あの彼女。
いやぁ。

いい

え?なんならもう一度言っちゃいますけど?

いい
か~な~り~いい

ここだけで、切りましたけど、シャッター。
180枚

撮ってるあいだ、やり過ごしましたけど、列車。
5、6本

毎日載せたら、半年持つね。

んなわけないでしょーが。

最近ちょっと、画像処理しきれてないもんでさ、
ぼちぼち載せてくんでさ、
だからさ、ときどき、
あ。って思ってくれるだけでさ、いいからさ。
あ。って。
ね。

んでもってさ、途中のランチレポみたいなのはさ、
こっちにしてあるからさ、見てみてよ。
うん。

← ポチッといつも、アリガトネ☆
by samepoo | 2007-01-05 00:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by うおずみ at 2007-01-06 18:54 x
あけおめことよろでーす。
チョコチップクッキーだー(゚Д゚;)
・・・って思った俺は重症?初夢も仕事がらみダシw
Commented by はま at 2007-01-06 21:48 x
さめの写真はいつも素敵だけど、この写真は特に好き!
なんか未来が電車になってやってくる感じに見える。
レイアウトも好き!
視覚障害の方のための足元のボツボツまで味があっていい!
是非ぜひ、日々すこしずつ見せて!

ところで、こういうショットを撮る時は、はいつくばって撮ってるの?
Commented by samepoo at 2007-01-07 01:22
>うおずみさん
うわーおひさしぶり、うおずみさん☆
あけおめことよろでございます。
相変わらず、めいっぱい働かれているようで!
年末にくらべたら、今だいぶ落ち着いてきたところですか?

チョコチップ・・・ふふふ。
最近載せてないでしょう、さめのブログ、お菓子。
右にリンクがありますからね。
食べ物専用ブログ、できちゃってますからね☆
ぜひお越しくださいませ☆
Commented by samepoo at 2007-01-07 01:25
>はま
ほんと?ありがとう!
気に入ってもらえて、うれしいよ☆
ところでこういうショットを撮る時は、はいつくばって撮ってます。
ウソです、そんなわけないさー。
うふ☆ヒミツだよーん☆
ぼちぼち楽しみにしててね。
Commented by あや at 2007-01-08 23:04 x
この写真めっちゃ好きです。
点字ブロックがいいと思う。どんな姿勢で撮ったのかやはり気になります。
Commented by samepoo at 2007-01-09 13:42
>あやさん
ありがとうございます☆
それじゃあ、あやさんだけに特別に。
師匠Yさんもよくやる、ノーファインダーです。
いわゆる、テキトーってヤツです。
そしたらこんなん、撮れました☆
Commented by マスター at 2007-01-09 17:08 x
出会い。
別れ。
旅立ち。
終着。
そしてマスタ子はさめ君に終着(執着)。

いつもの蟻んこアングル好きだなぁ~
上手いよなぁ~って思ってたのにテキトーなの??
写真よりそんなテキトーなさめ君の事、マスタ子は好きなの。ウフ★
(はたして・・・私にもありがとうと言ってもらえるのだろーか・・・。)
Commented by samepoo at 2007-01-10 13:55
>マスタ子
(ここはひとつ、オトナになって)

ありがとう。



(よしっ!これでマスタ子は、さめのもの☆しめしめ)
<< その悲しいこと。 生命線。 >>