人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはちゃんと。
なんだかちょっぴりイソガシイのね。
実験、実験。

たまにはちゃんと。_f0046615_18221863.jpg

たまにはちゃんと、仕事もするのよー。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-11-08 18:23 | 写真 | Comments(2)
Commented by ゆきち at 2006-11-08 22:17 x
中学生の頃,理科準備室の掃除係りだったんです。
清掃中,センセに内緒で,酢酸のビンのふたをとり,「お酢の匂いなのかしら?」と,直接クンクン。
次の瞬間,鼻が壊れた( ̄□ ̄;)と,心底心配した若気の至りを思い出しました(笑

いや,笑い事じゃなかったことにならなくて,ヨカッタ・・・。
もうしませんと,心に誓ったことを思い出してます(^^ゞ


Commented by samepoo at 2006-11-09 16:34
>ゆきちさん
うわぁ~っ!
そりゃあもう大変なことだったでしょう!
鼻に針が突き刺さったかと思ったんじゃないですか?
理科で習う「刺激臭」って、案外ほんとなんだなぁと、
さめも、「アンモニア」で経験済みです(汗)

死にました・・・爆
<< あらまぁ。 何を思って。 >>