人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな魔法みたいな。

そんな魔法みたいな。_f0046615_17375974.jpg突然だけども。
洋ナシです。


医局のせんせーの
実家からのいただきもの。
この洋ナシをむきむきしながら、
ケーキにしたら、おいしいなこりゃ
ぼそっと言ったのがマチガイだった。

翌日、この洋ナシを
ケーキに変えてくるように
と。
そんな魔法みたいなこと。
しようがないなぁ。
いそいそと家に帰る。
それじゃ早速、魔法をね。
そんな魔法みたいな。_f0046615_19161471.jpg

どれどれ。
えいぃ~っ!!(気合) → → → → → →









ぽわぁ~ん。
ハイ、できあがり☆

そんな魔法みたいな。_f0046615_17391237.jpg

って、なるか、そんなん!

翌日、いつものせんせーが、
あれよという間に3分の1をたいらげる。
だ~か~ら~!
みんなにまわらないって言ってるでしょーが。

それに、さめの魔法は、わりと時間がかかるんだからね!!

えー、洋ナシと紅茶のケーキでした。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-10-05 19:19 | お菓子 | Comments(7)
Commented by timo at 2006-10-05 20:35 x
ひゃーおいしそー!
今度レシピ教えてくださいな☆
あたしは今日アーモンドタルト焼きました♪
秋の味覚っぽい!!??
Commented by やまだんご at 2006-10-05 22:56 x
お茶がだいすきな私は紅茶や抹茶のお菓子に目がないのです!!
こりゃまた美味しそうですね。
ウチのだんなもたまには作ってくれないかなぁ~
Commented by やまだんご at 2006-10-05 22:59 x
ひとつお伝えしなきゃと思ったことを忘れてました。
与次郎の新しい映画館で「かもめ食堂」があるそうですよ。
きっとさめさんも好きだと思うけどな。
Commented by さや at 2006-10-06 09:33 x
ひ~、今日もおいしそうだナァ…洋ナシも紅茶も大好きよ…!!
いいなあ、さめの医局の人々…転職しよっかな…笑
Commented by samepoo at 2006-10-06 15:49
>timoさま
おっ!アーモンドタルトもおいしそう☆
もうほんとすっかり、秋ですね。
レシピ、オッケイ☆ミクシにメールしときま~す。
Commented by samepoo at 2006-10-06 15:55
>やまだんごさま
さめは紅茶はあまり飲まないのですが、
お菓子にはよくするのですよ~。
ダンナさまも作られたりするのですか~?
「かもめ食堂」そうなんですか!
新しい映画館、さめも興味シンシンです。
行ってみようかなぁ~!
Commented by samepoo at 2006-10-06 16:00
>さや
まじで!?まじで!?
敏腕秘書さま。
来て来て、まじで来て欲しい~っ!
<< どら。 ☆当選発表☆ >>