人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半分あると。
ゆうべはなんだかおかしくて、それはきっと、月のせいで。
月でさめがおかしくなるのは、もうみんな知っているとは思うけども。

満月だけかと思ってた。
でもちがうみたい。
半分あっても、ダメみたい。

それとも、先月は雨のせいか満月に気づかなかったから、
月がさめを求めているのか。

そんなわけないか。
やばいやばい。
モードに入りそうだ。

夏の名残でこんな写真を。
コワイね、ちょっと。

半分あると。_f0046615_17351080.jpg

← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆

-----------------------------------------
プレゼント企画やってます☆
「アナタのもとへ さめのお菓子便 届けます...」
しめきり → 10月3日
当選発表 → 10月4日
メールでご応募くださいな☆ →
by samepoo | 2006-10-03 17:37 | 写真 | Comments(2)
Commented by さや at 2006-10-04 10:40 x
トップ画像が変わった~~!かわいいね~~♪
Commented by samepoo at 2006-10-04 17:47
>さや
にゃはーん☆気づいた?
ありがとう!
<< ☆当選発表☆ 食欲の。 >>