人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知の世界が。
えーっと。
ゆうべは『ホワイト・ナイツ』を観ていて。
ハッキリ言って今まで、パレエなんて見ててタイクツーとか思っていたのだけども、
こうも上手にバレエを踊れる人がいるのかと、あまりにも感動したもんだから、
試しにさめもくるりとターンなぞしてみたところ、
これまたあまりの回れなさに、ビックリ。

内容自体は、ソ連とアメリカのあいだで亡命とか少しフクザツで、
しばらくは理解ができなかったのだが、だんだんとわかってくる。
バレエやダンスを含めて、さめは結構好きだったかも。

でもさめは、なんて世間知らずでバカな娘さんなんでしょう。
最近、映画を観るたびに、新しいことに気づかされている。
まだまだ、未知の世界がたくさんだ。


そういえば少し前、公開中の『イルマーレ』も観に行っていたのだった。
この手の話は、どうこう言い出したらきりがないのでそこは置いておくとして、
映像もキレイで、なかなかステキな映画だったと思う。
韓国版のも観てみたいなぁ。
でも、泣いたりしてると意外と忘れがちだけども、
一言で言うと「女はコワイ」ってことなんだろうねー。
ま、さめは女だからわからないけどもー。

未知の世界が。_f0046615_036372.jpg

ところで、ゆうべの晩ご飯。
ロスティ

スライスした
じゃがいもとベーコンを
塩こしょうで焼く
、のみ。

一見カンタンそうに
思うだろうけども、
コレが結構ムズカシイ。


こんなの晩ご飯にするな、
ってねぇ。

← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆

-----------------------------------------
プレゼント企画やってます☆
「アナタのもとへ さめのお菓子便 届けます...」
しめきり → 10月3日
当選発表 → 10月4日
メールでご応募くださいな☆ →
by samepoo | 2006-10-01 00:38 | 映画 | Comments(4)
Commented by さとみ at 2006-10-01 13:05 x
部屋でターンしたさめちゃんを想像すると、おかしくなっちゃいました。
そのとき近くでさめちゃんのターンを見てた人がいたのかな?
もし、いたなら爆笑だったでしょう:)
イルマーレ、観に行ったんだ!
私も気にはなってるんだけど、まだ行ってないんだ。
近いうちにいけたらいいなぁ。
相変わらずさめちゃんのお料理はおいしそう♪
Commented by つっち at 2006-10-01 14:22 x
ホワイトナイツ懐かしい~!渋好みなのね。
私、実はこっそりバレエ好き。鹿児島にもロシアバレエとかたまに来るから見に行ってみるといいよ~!生バレエ最高です。
バレエ映画といえば「リトルダンサー」がマイベストかな。
最後は号泣してしまいました。
Commented by samepoo at 2006-10-02 15:29
>さとみ
ターンはひとりでしました。
ひとりでも充分はずかしかったです。
・・・。

イルマーレ、なかなかよかったよ!
観に行ってみてね☆
さめの料理も、また食べに来てねー。
Commented by samepoo at 2006-10-02 15:34
>つっちさま
あらつっちさん、バレエ好きなのですね!
いやぁ、ほんと、生バレエ、見てみたいと思いましたよ。
今度来たら、チェックしてみます!
「リトルダンサー」も観てみますね。
さめは映画、何も知らないので、ご紹介うれしいです~☆
<< 食欲の。 ピコーン☆ >>