人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さめだって。
書こうとしたら、突然書くことを忘れてしまった。
・・・。
大丈夫だろうか。

とりあえず、今日は今からさめカフェなもんで、
若干あせっている感は否めない。
早いとこ細胞を刺激して(←あ、実験の話ね)、
パンを焼きに帰らねばなるまい。

とりあえず、9月のお誕生会、という名目なのだけども、
さめだって、9月がお誕生日なんですけどー?


全然関係ないけど、セントレアの夕日

さめだって。_f0046615_17324182.jpg


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-09-15 17:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by やまだんご at 2006-09-15 18:20 x
30代後半の私なんぞ、忘れてしまうことばかりですよぉ~

大学病院かなぁ~というのは写真かなんかで推測できましたが、わかる日を楽しみにしておこうかな。

週明け、さめさんのカフェのもようを拝見できるのを楽しみにしてますね。
Commented by samepoo at 2006-09-16 13:57
>やまだんごさま
ねぇ!す~ぐ忘れちゃいますよね。
忘れたまんまにしておくと、シナプスがそこで途切れて、
その蓄積が将来ボケにつながっちゃうらしいですよ~。
ま、さめは、忘れたことも、すぐに忘れちゃいますけどねぇ・・・。

お!大学病院!?いい線いってます。
80%くらいは当たりです!
<< ところがどっこい。 どうしよう。 >>