人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ、明日から。
ゆうべはさめカフェ、開店。
お客さまは、高校の同級生、3名
このブログにもよくコメントをくれる、さやがその一人。

今回、やや余裕を見せて、テーマを設けてみた。

さぁ、明日から。_f0046615_2251935.jpg
=夏野菜の晩ごはん=

ひじきごはん
モロヘイヤのスープ
にがごりとツナのサラダ
冷製和風ピーマン
なすのトマトソースグラタン
カスタードプリン

さぁ、明日から。_f0046615_22514726.jpg
こんな感じで。

さぁ、明日からお盆休み4連休!
ブログも休みがち、かなぁ。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-08-11 22:57 | さめカフェ | Comments(2)
Commented by さや at 2006-08-15 09:38 x
いや~、幸せなひと時だったさ~!!
もっと胃が大きかったらごはんをおかわりできたのにな~というのが唯一悔やまれる…!!
次はねー、次はねー、辛い鍋!笑
Commented by samepoo at 2006-08-15 21:43
>さや
ご来店、ありがとうございました☆
よろこんでもらえて、よかった、よかった!
そうだね、次は冬に向かう頃だろうから、
そうだね、鍋にしようね。

あ。ごはんは、おかわりしなくてよかったよ~!
残ったあの辺は、炊けてなくて大変だったもん、うん。
<< そわそわそわ。 さめ製パンでも。 >>