人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい汗。
今の時期。
パン焼く人には、つらい季節だ。
水分調整はムズカシイし、こねるととにかく、暑いから。
ダラッダラ汗をかく。
でも、いい汗。

チーズのパン
パンはリーンで、でもたっぷりチーズが入ったパンが食べたくて。

いい汗。_f0046615_1717517.jpg
チーズは細かくカット。

いい汗。_f0046615_17171953.jpg
混ぜ込むと、こねるの大変になるから、
くるっと丸めて中に入れちゃえ。

いい汗。_f0046615_17173237.jpg
実は少し、
焼きが足りなかったりするのだけども。

いい汗。_f0046615_17175178.jpg
ハイ、いらっしゃいませー。

チーズはいいねぇ。
あ。
今夜はチーズケーキ焼こ~っと。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-07-06 17:19 | パン | Comments(5)
Commented by つっち at 2006-07-06 23:11 x
可愛いねー。さめさんのパンは、みかさんのパンみたいなテイストだよね。素朴なのに小粋なかんじ。
パンにもスタイルがあるよね。たのしー!
Commented by あき at 2006-07-07 00:14 x
おいしそ~。
私がチーズパンを焼くと、必ずチーズが溶けてしまってるの。
そんな角の状態で焼き上げるには、どんな種類のチーズを使うの?
ちなみに、私は「切れてるチーズ」を使うんだけど。
Commented by さや at 2006-07-07 09:28 x
おいしそう…新作ですか、店長!?
>あきちゃん 私は溶けたチーズパンも好きだぞっ!!
Commented by YU at 2006-07-07 10:02 x
今夜のチーズケーキ・・・いいなぁ・・・・
チーズケーキほおばってる夢をみてやるんだぁいっ。。涙。。
Commented by samepoo at 2006-07-07 17:01
>つっちさま
当たり~☆さっすが、つっちさん。
さめのパンは、みかさんのがお手本です!
でもその中にもさめ色を出そうと、日々試行錯誤なのです。
つっちさんのパンは・・・ロイヤルな感じがしますよね!

>あき
へぇ、切れてるチーズって、溶けちゃうんだ。
さめは、フツウのスーパーとかで売ってる、
雪印のかたまりのチーズを使ってるよ!
でもほんと、溶けてもそれはそれでまた、オイシイよぉ!!

>さや
し、新作・・・ていうか、
バリエーションというか・・・組み合わせヨー、ただの。
チーズは溶けてバリバリになっても、オイシイよねぇ!

>YU
ゆりりん、チーズケーキ好きよねぇ!
医局の某Tせんせーは、
「チーズケーキは脂肪のかたまりだ!!」
と言いながらも、実はひそやかにチーズケーキの大ファンらしいよ。
<< ところで。 ばれない、ばれない。 >>