人気ブログランキング | 話題のタグを見る
image

image_f0046615_2337093.jpg

photo: nishihachiohji sta., tokyo


コレもいちおークロスです。

意外とフツウな感じ。

むしろ、コダック?みたいな。笑


せっかく今、
おスメさんに高~いリバーサル入れてクロスにしようとしているのだから、
コスモス撮りに行きたいな。

なんか勝手なイメージだけど、
クロスで花を撮るとしたら、
バラかコスモス!のような気がする。

普段、フツーのカメラ持ってたら、花とか全然撮らないけども、
なんかクロスは花撮るのに向いてる気がする!

勝手なイメージだけどねー。


      
by samepoo | 2014-11-06 23:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえやん at 2014-11-07 08:37 x
いい色合いですなー。色が引き立つ!
あ、テジカメはニコールと名付けた。笑
Commented by samepoo at 2014-11-07 23:54
☆りえやん
お。
いい名前じゃん。
かわいがってあげてね。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-12 20:44 x
おーさんは年代的にクロスとコスモと読み違えてジャンプのマンガ聖闘士星矢を思い出してしまったがよ…
Commented by samepoo at 2014-11-12 22:19
☆おーじろーうにてどさん
マ~ク~ロ~~ス!!!
<< result same >>