人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flour

flour_f0046615_0274418.jpg

photo: mt. takao, hachiohji, tokyo


この週末こそは泳ぎに行こう!と決めていたのに。

そんなもんです、人生なんて。


だったら!

本当にひさしぶりに手捏ねでパン焼こうか、とも思ってます。


そういえば。

隣のおフランス様は10月から本社へ行ってしまわれるらしい。

・・・まだレモンのケーキを焼いてあげてないぞ。


ってことで、粉三昧な週末にしてやろうと思いますがよ。


      
by samepoo | 2014-09-26 23:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-27 10:25 x
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!とマリー・アントワネットが言ったとか言わないとか。

とにもかくにも日本にはケーキを焼けるさめがいるということをおフランスに思い知らせてやるのだ!
Commented by samepoo at 2014-09-27 23:29
☆おーじろーうにてどさん
おフランス様がっ、おフランス様がぁっ!
行ってしまわれるのです・・・しくしくしくしく。

右からのおフランスな風ももう吹かなくなるのです・・・
<< G memo2 rule >>