人気ブログランキング | 話題のタグを見る
good night

good night_f0046615_1365231.jpg

photo: shinkawasaki, kanagawa


さめさん、生まれて初めて終電を逃しました。

無念の後一駅!


朝から飲んだくれたもんで、声が中森明菜みたいになっちゃいました。

それではみなさん、おやすみなさい。


      
by samepoo | 2014-09-14 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-15 22:52 x
まっさかさーまーにー おちてでざいあっ!ってか?w
やっぱ最後までは帰れなかったのねー

こっちにはへべれけでヨレヨレなオッサンが2時頃に一人出来上がってましたがよ。
Commented by samepoo at 2014-09-15 22:57
☆おーじろーうにてどさん
千葉で言う、まさかの津田沼止まり、らしいです。
いやぁ、一駅手前まででも行けてよかったっス。

今日も飲んだくれてもう、おっさんたちのことが心配ですよ、さめはもう!
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-17 00:03 x
おーさんは津田沼止まりが乗り過ごさないし混雑も少し緩和されるしでいいことづくめですがよ。千葉方面とか気を張らにゃならなくて疲れるがよー
Commented by samepoo at 2014-09-17 23:35
☆おーじろーうにてどさん
千葉事情はさめにはよくわからないのだけども、
最寄駅がそのよく止まる駅のひとつ先、なんですよね~。
ひとつ前だったらよかったのに!
でも確かに、結構避ける人多いから、空いてはいる~。
<< reflex accomplish >>