人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dispense

dispense_f0046615_23123950.jpg

photo: yokohama, kanagawa


おとといから急に、右肩から腕、指先にかけて、
痛いような、うずくような、しびれるような感覚が出はじめ。

そんなときに限ってまた、
どうしてもしなきゃならない作業っていうのが、
1Lの液体ピペット分注200本、とかだったり。

なんなんだ?この状況。


なんとなく、
ヘルニア関係か神経痛的な疑いあり、です。


病院に行きたいのだけど、帰れません。

かーえーれーまーーせーーーーん。


      
by samepoo | 2014-09-09 23:14 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-10 16:23 x
ヘルニアだな。しかも、うんと酷いヤツ。
Commented by りえ at 2014-09-10 20:12 x
私も背中から腰が痛くて「うっ!」ってなる。
ずっと寝てたい(*´ノ皿`)
Commented by samepoo at 2014-09-11 00:43
☆おーじろーうにてどさん
まーじーでーーー。
ヒドイの?なんで??どの辺が???
今日わりとだいじょぶだったんだけど、
コレ見たら痛くなってきた・・・
Commented by samepoo at 2014-09-11 00:44
☆りえやん
なんか、知らないうちにヘンな力がかかっちゃってるんだろうね。
寝てるのも寝てるので、結構きつかったりもしない?
ずっとマッサージされてたいよね。笑
Commented by ありもっちゃん at 2014-09-12 23:28 x
だーかーらー、かーえーーれーーー!!
Commented by samepoo at 2014-09-12 23:48
☆ありもっちゃんさん
今日は半休しましたよ☆
二つも病院行けて、ご飯も作れて、ビールも飲めて、よかったです☆
ヘルニアではなかった。謎
<< consolation snail >>