人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tender

tender_f0046615_21463650.jpg

photo: yokosuka, kanagawa


愛しい人はライカ使いである。


まだ貸してもらったことはない。
by samepoo | 2014-08-21 22:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by 莉絵 at 2014-08-22 08:41 x
ライカいいなー。私も使いたい󾬆
Commented by twinkiss at 2014-08-22 18:30
『プラスチック』とか『ジャパニーズ』とか『なんちゃって』がつくヤツなら持ってるがよ・・・(笑)
Commented by samepoo at 2014-08-23 00:18
☆りえやん
たぶんスゲーむずかしいんだよさ。
今ローライでコレだかんね。
たぶんこれからも貸してはもらえないなー。笑
Commented by samepoo at 2014-08-23 00:19
☆twinkissさん
それをいただいちゃって、すみませんです☆
相当使ってます!笑
Commented by おーじろーうにてど at 2014-08-26 07:46 x
コンデジでさえ使いこなせないww
Commented by samepoo at 2014-08-27 00:10
☆おーじろーうにてどさん
コンデジ使いこなせる人はスゴイ!と思いますです。
さめ、コンデジはフツウに撮るのもままならない感じです。

好きな設定に仕込んだデジイチで一発!
もしくは昔のコンパクトフィルム使っちゃってるさめはもう全然です・・・
<< labo pola >>