人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photo

photo_f0046615_23371741.jpg

photo: mt. takao, tokyo


↑はフィルムの写真ですが。


これぞ、さめの写真!

と思いますです。


いや、誰が何と言おうとも!



今日は、twinkissさんととてもひさしぶりにごはんを食べました。

そしてまたカメラをもらっちゃった。ウヒ


こんだけ撮っていながら写真やカメラのことはいまだとんちんかんなさめですが、
ひさしぶりにアツく写真談議させてもらったと思ってるのだけど、
そうでしたか?笑


デジタルでもフィルムでも、ちゃんとさめちゃんらしいね、
みたいなことを言ってもらえたのが、ウレシヒ。


やっぱり好きみたいです、さめは、写真。照
by samepoo | 2014-08-15 23:39 | 日常 | Comments(6)
Commented by 莉絵 at 2014-08-16 08:36 x
さめ写真は大好き。
私も少しずつ撮り始めてる。
色んなところを見る。今までと景色が違う。
私もカメラが好き。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-08-17 00:35 x
さめちゃんは足と地面が好きよねw
Commented by samepoo at 2014-08-17 12:16
☆りえやん
お互い無理なく撮っていけたらいいね。
いつも少しずつでも撮っていたら、
自分の心の動きが後から見られてきっとおもしろい。
Commented by samepoo at 2014-08-17 12:19
☆おーじろーうにてどさん
だって、地と足は基本セットでしょ。笑

非対称な画角、地、足、水、植物、空、
あらゆるさめ要素が入りました、偶然のキセキです。
Commented by twinkiss at 2014-08-18 16:07
え?思うもなにも(爆)
ザ・航空写真、その上ローライなのにピントあってるバージョン♪(猛爆)
Commented by samepoo at 2014-08-18 21:40
☆twinkissさん
・・・ハッ!
コレ、miniさんのでした。爆
・・・見返してみると、ちょこちょこまちがってた。爆

航空写真・・・ナツカシヒ。笑
<< lager pillow >>