人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続くかなぁ。
毎日、結果はどうか、のボスからの電話。
・・・おびえる夕方。

ゆうべの晩ごはん。
豚もやしキムチ丼。

続くかなぁ。_f0046615_20135032.jpg
豆もやし大好き!
タマゴでとじて、まろやかに。
やっぱ夏は、キムチっしょ。

そしてそして突然なんだけども、お弁当を載せてみることにした。
というのも。
たまたまエキサイトブログのホームページに、
毎日、家族のお弁当を載せてる人のブログを紹介していてね。
スバラシイ!と感銘したもんだからさ。
さめもがんばろうと思って。

さめはお弁当はどうにも下手っぴなのだ。
載せる!と思えば、ちょっとはがんばるかなぁ、と思って。

記念すべき第1回め。

続くかなぁ。_f0046615_201443.jpg
グリンピースごはん
高野豆腐の含め煮(何日か前の晩ごはん)
キャベツのかつお節炒め
えのきとベーコン炒め
フランス七味風味粉ふきいも
ミニトマト

・・・続くかなぁ。
by samepoo | 2006-05-23 20:20 | 料理 | Comments(4)
Commented by スプーン at 2006-05-24 01:26 x
今夜は、うちも豆ご飯だった。すっげー久しぶりに食べたよ。
子供の頃、大嫌いだったのが不思議。
Commented by さや at 2006-05-24 09:32 x
おかずが4品もある~~!!!ひゃー、がんばれ~o^o^o
Commented by YU at 2006-05-24 13:05 x
はじめまして☆
可愛くて美味しそうなお弁当ね!
てか、フランス七味風味って!!?どんな味なのーっ!かなり気になるよぉ。。。次回は私にもおべんと作って(^^)/にゃふ☆
Commented by samepoo at 2006-05-24 18:31
>スプーンさま
確かにー、子どもってグリンピース嫌いですよねぇ。
なんでなんだろ。
おいしいのにねー。
子どもの頃から、何一つ好き嫌いなく食べていたがための、この長身。

>さや
そうなの。
おかず3品だと、どうしてもスペースが余ってしまってねぇ。
う・・・毎日はムリだけども、みすぼらしくないときは、なるべく載せるよー。

>YU
いえーい!
さっそくのお越し、ありがとー!!
こんな感じで気ままにやってるんで、おヒマなときに遊びに来てね☆

フランス七味風味・・・ただの、スパイスなの。
「フランス七味」って書いてある、スパイスをパラパラっとかけただけ・・・。
あは☆
せんせーの今朝のベーグル、医局で話題でしたわよん☆
<< おかしいことが。 うん。 >>