人気ブログランキング | 話題のタグを見る
empty

empty_f0046615_0111651.jpg
photo: ueno, tokyo


悲しくて、からっぽ。

人のことを羨んでみたり。
ねたんでみたり。
悪く思ったり。


胸の辺りが痛い。


知りたくないし。
話してほしくない。


醜い心はどんどん広がって。
そのうち身体いっぱいを支配してしまって。

おしまい。

そしたらもうおしまい。
by samepoo | 2014-07-07 23:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2014-07-08 18:10
うんうん、そんな日もあるさ。
でも、明日も仕事行かにゃならんのよ。
そしたら、あさってはまた違う日がやってくるのだ、がよ。
Commented by samepoo at 2014-07-09 00:00
☆twinkissさん
明日は漫然と仕事に行く。
明後日は茫然とやってくる。

なんかさめの様子がおかしい。
うん。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-07-10 05:39 x
羨んだり妬んだり憎んだりなんて気付いたらしょっちゅうやってるw
気付いた時に自制しようとしてまたそれもストレスにはなるんだけど、自制しないと相手と同じレベルに落ちると思いながらなんとか堪えております!
Commented by samepoo at 2014-07-11 00:43
☆おーじろーうにてどさん
そっか。
そーですね。
同じレベルに落ちないように。
よしっ!
Commented by ありもっちゃん at 2014-07-11 22:03 x
他人のせいで自分が精神的苦痛を伴うのはバカバカしいと思うので自分は自分。ヒトはヒト。と考えアホな奴に対しては話しかけられない限り無視。こんな感じで気持ちをコントロールしてますwこの歳だから言えるかもしれないけどねー。
Commented by samepoo at 2014-07-12 00:11
☆ありもっちゃんさん
おっさんのみなさんがこんなにはげましてくれて、さめはうれしいのです。
さすがオトナでらっしゃる。
さめはまだまだ修行が足りんですな~。
<< honya mini3 >>