人気ブログランキング | 話題のタグを見る
result

result_f0046615_23363643.jpg

photo: yokohama bayside marina, yokohama, kanagawa


2ヶ月後の聴検結果。

1ヶ月後の回復が目に見えて(耳に聴こえて?)大きかっただけに、
2ヶ月後はあまり変化なし。

高音域と低音域はほんのちょっとだけよくなっていたけど、
中音域が変わらず悪いまま。
つーことは、やっぱりフツーの人の声は聴こえないわな。

平均も変わらず70db台。

耳鳴りはシャーーーッって感じで少し強くなってるかな。爆


ま、それでもその後さめは果敢に映画を観に行ったんだけどね。
(ワールズ・エンド、期待したほどじゃなかった。
ゾンビじゃなかったし。)

聴こえる方を耳栓で加減しなくても、意外とだいじょぶだった。

ってことで、今月もう一本観に行きたいのだけどねーーーっとっとっと。
by samepoo | 2014-05-21 23:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-05-21 23:51 x
ええんちゃいまっかー?
ストレスからなんだろうから、映画は息抜きだし、耳にもええやろ~(^∇^)
Commented by さや at 2014-05-22 22:54 x
映画を楽しめる気分なのは良かった。
でもまあ、近ごろはブログのタイトルと内容が噛み合ってないように思えていたから、早くタイトル通りになるといいなぁと願っておりまする。
Commented by samepoo at 2014-05-28 00:31
☆おーじろーうにてどさん
そだよね。
仕事で動くのはきつくても、
休みに出かけるのは全然ヘイキ。
(会社にはナイショ)
Commented by samepoo at 2014-05-28 00:33
☆さや
ありがとう。
写真を上げたくても、ことばが見つからなくて躊躇しちゃうのよね。

後もう一本観たいのが今週金曜で終わってしまう―!
平日に行けるのか―!?
<< those days ...to say >>