人気ブログランキング | 話題のタグを見る
however

however_f0046615_0571077.jpg

photo: new york, america


うかうかしていたら、一ヶ月なんてすーぐに経ってしまうね。

韓国からは無事帰還していたんだけど、
そっからもうアホみたいに忙しくて、
毎日日付が変わるまで会社にいたりするんだよ。


しばらくビール(発泡酒)と韓国海苔で生きていたような感じ。


そんなこんなで、ついに体重も50キロ切りましたがよ。



と、文句を言いたくてひさしぶりにブログを上げているわけではなく。
美術展の覚書がたまってんなー。
という。


思ったほど疲れてはいないし。

思ったほど痛くない。


なんだろうね。

思ったほど大丈夫じゃなかったりして。
by samepoo | 2013-10-22 00:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-10-22 08:30 x
40kg台…(遠い目)
Commented by tachan-t at 2013-10-26 00:21
50kgを切った。う~んわたしの半分以下(爆っ)
忙しそうで、それでもっても充実感を感じていらっしゃるようで。。。。
最後の一言に深く共感!お疲れを出されませんように!
Commented by samepoo at 2013-11-19 22:02
☆おーじろーうにてどさん
風が吹けば飛べそーな気がします。笑
Commented by samepoo at 2013-11-19 22:04
☆tachan-tさん
ありがとうございます。
韓国海苔もそろそろなくなったんで、また行ってきます。笑
<< passport change >>