人気ブログランキング | 話題のタグを見る
incubation

incubation_f0046615_2393531.jpg

photo: in a coffee beans shop, kagoshima


毎年夏が近づくと思うんだけど。


アイスクリームメーカーがほしーーーーいいいい。

ミルクをたくさん使って、添加物も気にすることなく、
ぐるぐるぐるぐるしてたら、できあがるんだよ?

もうコレで、夜中に隣のコンビニに走ることなく、
いつでも好きな時にできたてアイスが食べられる。

なんちゅうミラクル!

ほしいほしいほしいほしいほしいよーおぅおう。


別にね。
そこまで高価なものでもないし、買おうと思えばすぐ買えるのだろうけど。

長年買えないでいる最大の難点が。


O/Nで-20℃インキュベート。

冷凍庫にボールひとつくらいのスペースが必要になるっつーね。
メーカー丸ごと冷やさなきゃいけないわけ。


そんなスペースはさめ家の冷凍庫には存在しないんですがよ。
普段の冷凍保存にすら困っているというのに。


あぁ、夢のアイスクリームメーカー。

アイスクリームメーカーの前に、誰かさめに大きな冷蔵庫を買ってくらさい。
by samepoo | 2013-06-25 23:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-06-25 23:45 x
簡単なミラクルは、けこんして、おっきめの部屋に越して、冷蔵庫を買い直す、と。
Commented by samepoo at 2013-06-26 21:48
☆おーじろーうにてどさん
わお!
転居祝い、期待してまっす☆
<< pitty mystery >>