人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chips

chips_f0046615_0454897.jpg

photo: philadelphia, america


こんな時間ですが。

ポテチが食べたいです。


さめの家は隣がコンビニなのです。

その向かいがさらにもう一つコンビニなのです。

これはもう神様がポテチを食べなさい、と言っているようなものです。


こんな時間ですが、行ってきまーす。んふ
by samepoo | 2013-06-22 00:47 | 日常 | Comments(8)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-06-22 06:05 x
鳳啓介!!

あ、あれはぽてちんだった。
Commented by さや at 2013-06-22 09:21 x
6月21日はスナックの日らしいよ。だからだね。日付またいでるけどね。。
Commented by bbex68980 at 2013-06-22 09:58
コンビニが近くにあると、夜を幸せに過ごせませんか?

「ちょっと小腹が...
たらこスパとから揚げに...ポテトサラダ。あと、冷えたビールも。」

中身がぎっしり詰まってる、
超巨大冷蔵庫が隣に置いてあるようなものですから。
Commented by りえやん at 2013-06-22 20:52 x
隣ではないけど歩いて行ける距離にあるよー。
温かい飲み物が欲しい。やかんを段ボールに詰めてしまった!
Commented by samepoo at 2013-06-24 01:00
☆おーじろーうにてどさん
なにーだれソレ。
まったくわからない・・・。
なにかとジェネレーションギャップですね。爆
Commented by samepoo at 2013-06-24 01:01
☆さや
まじでー!そんな日があったのか!?
だったらコソコソ夜中に行かず、堂々とスーパーで買えばよかった!!!
Commented by samepoo at 2013-06-24 01:03
☆bbex68980さん
超巨大冷蔵庫!確かに!笑
賞味期限も気にしなくったって、どんどん入れ替わっていきますからねぇ!

でも便利すぎて、ついつい甘いものとか買っちゃって・・・爆
Commented by samepoo at 2013-06-24 01:04
☆りえやん
チンした?笑
新しい土地でもベンリな距離にあるといいねー!
<< extra but >>