人気ブログランキング | 話題のタグを見る
feb

feb_f0046615_19244449.jpg

photo: asahikawa, hokkaido


さすがのさめもちょっとくたびれ気味です。


頭と心と身体がばらんばらん。



HBでイースト入れずに焼いちゃうというね。
・・・この小麦団子どうしよう。爆


2月は好きではない。

ということを書こうと思っていたら、
いつのまにか3月も半分になりそうになっていてビックリだよさ。



今夜はゆっくり湯船にでもつかって歌でも歌おうと思いまする。
by samepoo | 2013-03-10 19:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-10 23:06 x
イースト菌が入ってないしょっぱい小麦団子、酒飲んでる時だと意外に食えちゃうww
Commented by ちょび at 2013-03-11 07:28 x
ビスコッティには・・ならないかな.
たぶん,今日あたり入浴剤その他が届くと思います.
2〜3月はなんだかおいてけぼりをくらう感じがしない?
気持ちを落ち着かせていきたいよね.
Commented by samepoo at 2013-03-12 13:46
☆おーじろーうにてどさん
お持ちしましょうか?
ガッチガチですけど。笑
Commented by samepoo at 2013-03-12 13:49
☆ちょびねぇやん
完全に2月3月にやられました。
でも何かが届くとの知らせに、
平日なのに、うきうきお家で待っていました。
ありがとうありがとう、本当に元気が出ます!
<< day off 5.64ft >>