人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sunny

sunny_f0046615_083182.jpg

photo: otaru, hokkaido


こんな時間なのに、お洗濯干さにゃならん。

ならんならんならんのだー。


お洗濯は晴れた空の下、と決まっているのにね。
by samepoo | 2013-02-28 23:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by riechiii at 2013-03-01 08:33
いいな。この写真!スカッとするっっ☆
私も洗濯しなきゃならんのだー。
今日は多分、大丈夫。

メールしまーす!
Commented by samepoo at 2013-03-02 01:29
☆りえやん
りえやんは空が好きだね。笑

メール受け取ったよ。
しばしさめは留守にするけど、大丈夫、うん、大丈夫。
Commented by riechiii at 2013-03-02 09:45
うん。バレてたね。笑
空って同じときがないでしょ?
そういうのが好きなんだよねぇ
Commented by samepoo at 2013-03-04 21:37
☆りえやん
さめは雲見てると空想が止まらなくなっちゃうよ。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-05 23:28 x
お天道様の下で洗濯干すことが珍しいオレですが何か?w
Commented by samepoo at 2013-03-06 23:56
☆おーじろーうにてどさん
えーなにー?部屋干し??
もしかして花粉症??
<< life bad girl >>