人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れない。
こないだの出張の帰り、
家族連れで大きな荷物を抱えた、
おそらくサッカー選手と思われる人を見つけたのだけども、
残念なことに、名前がわからない。

さめですら、なんとなく顔がわかったのだから、
相当有名な人だと思われる、
・・・のだけども、未だ結局わからない。

サッカーファンなら、大興奮だったろう。
現に、何人かの男のコが駆け寄り、握手を求めていた。
まったく、出会った価値なし、とはこのことだ。

勤務中、どんだけサッカーチームのホームページを見ただろう。
どんなに調べても出てこない。
うーん。
そもそもサッカー選手だったのか?
そろそろ顔もおぼろげにしか思い出せなくなってきた。
あぁ、今夜も眠れない。


ちょっと肌寒い。
この、あたたかいかと思えば、少し寒いのの繰り返しが、
今年の桜を長引かせているのだろうか。

ゆうべのメニウ。
春キャベツのスープ。

眠れない。_f0046615_1814102.jpg
あぶらげとディルのまぜごはん。

眠れない。_f0046615_18142514.jpg
最初、ディルの香りにビックリするんだけども、
食べていくうち、おいしさが増す。
おもしろいよー、このごはん。
by samepoo | 2006-04-04 18:14 | 料理 | Comments(0)
<< またひとつ。 気のせい? >>