人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yes!

yes!_f0046615_21402243.jpg

photo: jack cafe, yokohama


さめは2月から勉強を始めていた。
地味に本気で勉強していた。
なのに、なのに、地震で中止になってしまったTOEIC。

んで、怠けること約2ヶ月。
あわてて先週から勉強再開。
途中、会社の英語のテストまで入り、できなさに大きくヘコむも。

本日、ようやく本命のTOEIC終了。
こんなウマイビールはひさしぶりだぜ!!!!

やっと、やっと開放された。
長い道のりだった。


・・・と、また冬、受けるんだろうな。爆

どこまでも自分を苦しめるさめ。
やめたいがよ、この性格。苦笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2011-05-29 21:34 | 日常 | Comments(10)
Commented by まんま at 2011-05-30 11:01 x
ひとまずはTOEICお疲れ様でした。ビールといっしょに写っているカメラ。“Leica Mini3”ですか?(^^)
Commented by twinkiss at 2011-05-30 21:28
合格!っていうテストじゃないから、『沼』系だよねぇ(笑)
エンドレス。ある意味、ドMかも(^◇^)
Commented by まんじゅうがに at 2011-05-31 20:16 x
2か月の怠け具合では、まだまだビギナーではないでしょうか。
私の方が、ずっとキャリアがありそうです。

一級建築士の受験をはじめて2年目ですが、すでに「受験することに意義がある。」と開き直る事態に...。
  
Commented by ちょび at 2011-06-01 12:49 x
お疲れさまでした.
ビールはとてもおいしかったことでしょう.
さめさんのその性格,大変そうだけど好きですがよ.
がんばったらご褒美があるもんね.
Commented by りえ at 2011-06-01 20:43 x
お疲れさまでした。
私も今日は通ってる学校の試験でした(宅建)
散々たる結果でした。合格には遠い道のり。
TOEIC、2月に受けますよ!
勉強期間、3ヶ月ぐらいですかね。あ~ヤダ。
会社のバカーーー。
Commented by samepoo at 2011-06-05 23:16
☆まんまさん
持ち主曰く、そうみたいですー。
Commented by samepoo at 2011-06-05 23:17
☆twinkissさん
そうか、合格!がないから続くんだ・・・沼
もういやだと思いながらテストが済んだ後は、
半年後くらいの日程をチェックしてた。爆
ほんとやめたい、この性格。
Commented by samepoo at 2011-06-05 23:19
☆まんじゅうがにさん
ははは、怠け度もまだまだビギナーですか。笑
一級建築士って・・・完全にさめのわからない世界ですが、
とにかく難しいイメージです。
共にがんばりましょう!
Commented by samepoo at 2011-06-05 23:24
☆ちょびねぇやん
テストが終わった足で、欲しい靴買いに出かけてました。
図星。笑
ご褒美ばかりですがよ~。
こっちの方の性格もどうにかしたい。爆
Commented by samepoo at 2011-06-05 23:27
☆りえさん
りえさんもいろいろとやってるねぇ!
TOEICも受けるの~?
さめもまたそのくらいに受けそうな気がしてます。爆
それまでこつこつ少しずつ勉強したらどんなにできるようになるだろうか。爆
お互いがんばろーね☆
<< cycle yoghurt >>