人気ブログランキング | 話題のタグを見る
and then

and then_f0046615_22254297.jpg
photo: in my room


んで、結局はパウンドケーキにおさまるのだ。

and then_f0046615_22255885.jpg

あ。
クランベリーの紅茶風味なパウンドケーキね。


ところで。
ラジオ体操を始めてみたがよ。

文句あっか!

第一、第二を立て続けに大真面目にやったところ、
見事な筋肉痛のできあがり。

たかだか5~6分のことなのだけどもね。
まぁやってみるがいいさ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2011-04-21 22:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2011-04-22 23:08 x
おいしい“4連発”ありがとうございます。やっぱりさめさんのブログには、料理は欠かせませんね。あとtwitterでフォローさせていただきました。
Commented by twinkiss at 2011-04-23 15:24
あはは、なぜラジオ体操???
ま、基本は大事だ、がよ(^^)
Commented by michineko at 2011-04-28 19:32 x
昼過ぎにやってるテレビ体操もたった数分だけど結構息があがっちゃうよね。
体力落ちてるなぁーって実感するよ(*_*)
Commented by samepoo at 2011-05-04 00:34
☆まんまさん
そうなんですよね。
なかなか撮れなくて・・・だったんですが、
ひさしぶりにやりだすと、楽しいですね、やっぱ。
Commented by samepoo at 2011-05-04 00:34
☆twinkissさん
え、だってお金かからないじゃーん。爆
Commented by samepoo at 2011-05-04 00:35
☆michinekoさん
お。やってる~?
そうなのよね、結構イイ運動なんだよね。
・・・続ければ、だけど。笑
<< bitter another >>