人気ブログランキング | 話題のタグを見る
no way!

no way!_f0046615_23363466.jpg

photo: new york, america


週末のこととか、書きたいことあるんだけども、
時間なーい!


写真は、ニューヨークの街角のクッキー屋さん?たぶん。
つーかその色?
しましま?
あり得なーい!笑

こういう色じゃないと、向こうの人々の食欲ってそそられないんだろうか?
今度クリスに聞いてみよーっと。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-06-07 23:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-06-09 13:03
水色のクリームのバースデーケーキにジェリービーンズ散らしちゃうのね(;一_一)
昔、同僚だったティムくんに『なんであんななの?』って聞いたことが。
彼『え?誕生日だからだよ♪』と・・・ 国境の壁は高かった(爆)
Commented by mia at 2010-06-10 01:02 x
僕が初めて触れたアメリカは、台北へと向かうユナイテッド航空の飛行機でした。
機内食で出てきたケーキの表面が・・・極彩色でしたよ。
carrot cakeとmenuにはありましたけどね。

ふとその時のことを思い出しました。
飛んでくるイヤホンとか(笑)
Commented by samepoo at 2010-06-12 02:15
☆twinkissさん
ははは。なるほど。
色が・・・とかって言ってるうちは、
まだまださめもアメリカ人にはなれないね。←なるつもりなんかい!?爆
Commented by samepoo at 2010-06-12 02:17
☆miaさん
と、飛んでくるイヤホン・・・謎
さめは、水こぼされましたよー乗務員の方に。
あらーごめんごめん、と雑巾渡されました。笑
そういえば、さめも初めてのアメリカへの旅は、
ユナイテッド航空でした。笑
<< the problem is... danger >>