人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nevertheless

nevertheless_f0046615_20165544.jpg
photo: in my sister's car kagoshima


鹿児島シリーズ最後の写真は、
靴では飽き足らず、生足、ですがよ。
・・・文句あっか!

それにしても。
ヒトのカラダって、ほんとに正直にできている。

先週、実は自分の中でとてもイヤな仕事をしなくてはいけなくて、
その日は朝起きたら突然顎が痛くなって、昼間はご飯食べる口も開けれない。
なのに次の日の土曜には、もうすっかり忘れていた。
・・・よっぽどイヤだったんだね、その仕事。苦笑

さて、来週前半は、朝、東京方面に出なければならないさめさん。
地獄絵図の満員電車。
しかもスーツ。爆
唯一の救いは、
遠赤外線のあったか長靴下と、ビルケンでスーツ用の靴を買ったこと。

おうよ。
全ては心地よい足元からだ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-01-17 20:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2010-01-19 13:11
でた、さめ足(生)笑
昔、都民だったころは朝8時に新宿から山手線乗ってた・・・がよ。
今なら、ぜったいに選ばない条件に入ってるな(^^)
Commented by michy at 2010-01-19 15:20 x
電車、未だに私は慣れないよー!
朝のラッシュは人と人が密着してるほどなのに
これでも他の線より空いてるって言われたときは絶句した・・・
服を引っ掛けられたり足踏まれないようにねー!
Commented at 2010-01-21 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2010-01-31 16:08
☆twinkissさん
そのスゴさ、わかるようなわかりたくないような。笑
ほんと、満員電車だけはほんっと勘弁してほしいよね!
Commented by samepoo at 2010-01-31 16:09
☆michy
みっちは今、特に気をつけないと、だね。
でもどうしたって電車には乗らないといけないからね。
(あれ?車って選択ができるんだっけ?笑)
Commented by samepoo at 2010-01-31 16:12
☆鍵コメさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ!
メールも不通でゴメンナサイ。
ブログ、新しくされたのですね。
レスが遅くなってしまいましたが、もちろんリンクも大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきます。
さめの更新もかなり不定期ですが、これからもどうぞよろしくです☆
<< swing peaceful >>