人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i think

i think_f0046615_21475842.jpg
photo: eguchihama kagoshima


思うのです。
自分には、こんなバランスが必要だと。
絶対的に。

どこに住んでいたって同じだし。
誰にも崩されたくないし。


なんか最近たまに。
さめはある日突然ネコになって、
ふいっとどこかへ消えていくような、そんな気がする。


めずらしく、本を読み始めた。 何年ぶりだろー。爆
梨木香歩、沼地のある森を抜けて。
掛け軸の次は、ぬかみそか。と言ったような感じ。笑

さて、今夜こそは一本観てから寝よう。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-01-10 21:48 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2010-01-10 23:57 x
「そこ」がさめさんの「魅力」に通じるかと。読者のみなさんが、さめさんのブログに魅力を感じる「力」が、さめさんの感じている「バランス」に通じるかと。猫、ネコ、ねこ、“ぬこ”・・・。
Commented by demekinnet at 2010-01-11 03:42
日常が伝わってきますね^^
Commented by twinkiss at 2010-01-11 16:08
バランス?右足半歩出してないと、前につんのめっちゃうとか?(笑)
本は・・・読まん。
正確に言うと本を読まない人はバカだ、っていうヤツがキライで。。。(何だそりゃ)

でさ、、、↓だれ??(?_?)??
Commented by samepoo at 2010-01-11 21:32
☆まんまさん
ありがとうございます。
今年もバランスを失わぬよう、やっていきたいと思います。
Commented by samepoo at 2010-01-11 21:33
☆demekinnetさん
伝わってきましたか?
ありがとうございます。
こういう写真が大好きなんです、本気で。笑
これからもよろしくお願いしますです。
Commented by samepoo at 2010-01-11 21:35
☆twinkissさん
おっとっと・・・じゃぁなくて!笑
本はさめも今のところ読まないよ、ほとんど。
でもま、映画と同じく、後3年後くらいに波が来ると思ってるけどねー。
それでも梨木香歩さんだけは大好きなのです。

で・・・だから言ったじゃん。
今回さめとミソジの二人旅じゃなかったって。笑
<< you never know why not? >>