人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i'm in...heaven?

i\'m in...heaven?_f0046615_23495790.jpg
photo: eguchihama kagoshima


and my heart beats so that i can hardly speak...

えー。
なんかいきなり時間ができると、
別のことしちゃって意外と観れてないの、映画。

とりあえず、先々週末2本立て続けに行ってたのを。
都会だと、映画館間の移動もタイへーンよね。

『パブリック・エネミーズ』
やっぱジョニーはステキ。
でも、ジョニーにしてはフツウすぎて、
さらにはカッコイイ役柄がハマりすぎてて、あんまオモシロくない。 あ。爆

マイナーな感じで『インフォーマント!』
やっぱマットもステキ。
あのインチキくささがたまんない。
映画的には、ついつい誘われる失笑感が、意外といい。笑

後、DVDでは『Uターン』観てました。
評判悪いから、後回しになってたけど、
なにコレ、別に悪くないじゃん、むしろさめ的にはイイかも。
ショーン・ペンとうら若きホアキンくんが出てるよ。
ホアキンくん、イタイ役似合うよねぇ。笑

というわけで、今日こそ今から1本いきまーす。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-12-30 20:57 | 日常 | Comments(0)
<< next step to... home >>