人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wendy

wendy_f0046615_23374199.jpg

photo: kamakura


the farthest thing from my mind
was the day that i'd wake up to find my wendy

こーいうこと思われたいよね、やっぱオンナとしては。
ウェンディ、気づいてないんだろーけどアンタシアワセもんだよ。

つーかどーでもいいんだけどさ。
しかも↑の写真とは何の関係もないんだけどさ。

さめはビーチボーイズのペットサウンズ、ちっともいいと思ってない。
さらにそれ以降の曲たちは、どうがんばっても聴く気になれなくて。

ていうか、それ以前が神がかり的に良さすぎるから。

さめ的ベストは、WendyとKiss me baby
ややドツボっぽいのが好み。
ah i'm kind of nurvous

haha no worries
what about you?
do you like the beach boys?

well i'm off to bed...with some beer


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-10-20 23:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2009-10-21 13:35
え、ワタシに語れってことかしらん??(長いぞ・・・笑)

ワタシもそう思う・・・がよ。実はグッドバイブレーションもイマイチ・・・
cocomoだけ少し聴けた、かな。
なんてったってFun,Fun,Funなわけよ(方向バレた?^^;)
初めて聴いたのがSurfin'USAなせいもあるのか・・・
Barbara-Annだったり、Help Me Rhondaだったりするわけで。。。

Live盤で聴いた『surf city』がすごく気に入ってね。
一生懸命探したけど見つからなくて・・・そしたらオリジナルじゃないんだもの( 一一)

キリが無いからこれくらいにしとくよ(^◇^)

あ、Sloop John Bも・・・(爆)
Commented by samepoo at 2009-10-23 21:06
☆twinkissさん
Absolutely!
これこそtwinkissさんに語ってほしかったがよ。笑

そうなのよ!ちょっと前までのさめ的ベストもFun,Fun,Fun!!
ビーチボーイズは、Why Do Fools Fall In Loveから入った。
だからトーゼンSurf Cityはビーチボーイズだと信じて疑ってなかったんだけど、
違うのよね、アレ、歌ってる人たち。笑

最近はめっきりドツボ系が好きで、
We'll Run AwayとかHushabyeとか
Your Summer DreamとかKeep An Eye On Summerとか。
さめがどのアルバムが好きかわかったでしょー。
そう、All Summer Long!

FunFunFun系としては(どういう系だ?笑)、Drive-Inも好きで、
ややゆるノリ系ではCountry FairとかHeads You Win, Tails I Loseとか。

・・・冬に向かうと言うのにね。
まだまだビーチボーイズバリバリです。
<< sleeeepy amazing! >>