人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm alive

I\'m alive_f0046615_21294691.jpg
photo: noge yokohama


いやぁ、こういうのに思いっきしかじりついたとき、
生きてる!
って気がするんだよね、まじで。笑

ちなみに↑
桜木町は野毛にあるコロッケ屋、
「ハクライ屋」のコロッケパン。

なつかし風味のソースがたっぷりかかったキャベツと
揚げたてのあつあつコロッケのハーモニーが絶妙。

5連休、終わっちゃったねぇ。
妹、今日無事鹿児島へと帰って行きました。
丸3日(4日?)歩き通し。
さめも軽く旅行に出かけたような感覚ですよ。
かなり食べたけど、レポはぼちぼち。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-09-23 21:29 | 日常 | Comments(8)
Commented by dreamwhile at 2009-09-24 01:05 x
初めまして。
リンクを張ってくれてありがとう。
新生活は新しい発見の連続で楽しいですね。
Commented by surgeon24hrs at 2009-09-24 12:51 x
なんだか、コロッケにしみこんだソースの味を思い出して、ヨダレが出そうになっちゃった。 こりゃ、美味しそうなコロッケパン。

連休を楽しまれたようで何よりです。妹さんも横浜を満喫したことでしょう。

Commented by marokon at 2009-09-25 22:23
おいしそー!!!!
わたし、あげたてのコロッケとか
食べ歩き大好きです。
Commented by samepoo at 2009-09-25 22:59
☆dreamwhileさん
コメントありがとうです☆
こういう発見だけはまかせて!笑
いやいやほんと、ちょっと出て行くと、こんなのがゴロゴロしてます。
Commented by samepoo at 2009-09-25 23:01
☆surgeon24hrsさん
ほんと、自分の写真でヨダレの条件反射です。笑
それほどおいしかった、このコロッケパン!
妹もさんざん食べて遊んで帰って行きました。
来月の連休は・・・両親が来ます。爆
Commented by samepoo at 2009-09-25 23:02
☆marokonさん
うわー、行きました?ココ。
さめさん、ココ、通いそうです。笑
桜木町駅から動物園へ行く途中にありますよー。
Commented by まんま at 2009-09-26 19:52 x
勢いのある千切りキャベツですね!!コロッケの具は、スタンダードなジャガイモでしたか?それともクリーム系でしたか?
Commented by samepoo at 2009-09-27 23:51
☆まんまさん
もちろん、じゃがたっぷりにひき肉がちらほら・・・の素朴なコロッケです。
ソースと相性バツグンです。
<< time feeling in my room >>