人気ブログランキング | 話題のタグを見る
take a rest

take a rest_f0046615_20412970.jpg

ちょっと休みを取って、明日より単独渡米することにしました。

ボルチモア→アダムスタウン→ワシントン→ニューヨーク→フィラデルフィア
こんな感じです。

3つのブログのうち、このブログ的な今回の旅の目的は。

① 10000ドルの夜景を見る!
② 勇気を出して一眼レフで撮りまくる!
③ 観光客だとバレないようにする。 ←ムリだから
④ 旅費より高いカメラ盗まれないように気を付ける。

コレに尽きます。
それじゃ、いってきます。
だもんで、1週間ちょっと更新はお休みです。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2009-03-12 22:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by Oggi at 2009-03-13 08:26 x
いってらっしゃ~い...
素敵な写真の数々のお土産を楽しみに待っています。
お気をつけてネ。

写真の本はさめさんの蔵書なのですか?
味わいのある本と写真です。
Commented by surgeon24hrs at 2009-03-15 05:20 x
行ってらっしゃい! 

やはり写真を撮るのは、単独行が一番ですね。一週間ですか。これは帰られてからの写真が楽しみだなー。
Commented by samepoooo at 2009-03-26 20:55
☆Oggiさん
ただいまでした。
お返事遅れてごめんなさいね。

この本は・・・妹が古いもの好きのさめのために、
わざわざ福岡の骨董市で買って持ち帰ってくれたものです。
古い数学の参考書。

写真、たくさん撮ってきました。
おいおい載せていきますので、楽しみしていてくださいね。
Commented by samepoooo at 2009-03-26 20:57
☆surgeon24hrsさん
ただいま帰ってきていました。

ほんとそうでした!!
ほぼ初の海外旅行、ほぼ一人旅は、実はちょっと不安だったのですが、
途中からはもう、全然楽しくて、写真も撮りまくりでした。笑
またおいおい載せていきますので、待っていてくださいね。
<< I'm home sunny sale >>