人気ブログランキング | 話題のタグを見る
slowly

slowly_f0046615_23162570.jpg


今年も、さめの写真を見に来てくださり、本当にありがとうございました。

今年は、自分にとっての「写真」というものが、
大きく変わった年だったように思います。

特別だったものが、
今は、素直に自分の中に溶け込んでいるような。

そんな自分を見直す意味でも、
撮ることだけはずっと忘れずにいたいと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-12-31 23:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by kagetu_aika at 2009-01-01 00:43
明けましておめでとぉ~ ございま~す♪
「だれ?」ってツッコミもOKです。
バシッといってください(笑

いつみても写真が素材屋さんっぽくて
そしてナチュラルで、素敵です。
Commented by twinkiss at 2009-01-01 11:38
あけましておめでとうございま~す。
今年ワタシは原点に立ち戻り・・・原点?ん?原点てなんだろ?忘れた(爆)
Commented by samepoo at 2009-01-02 18:10
☆kagetu_aikaさん
・・・だれ?

ウソでーす!
あけましておめでとうございます☆
おひさしぶりですねぇ。
お元気でしたか?
今年は愛香さんの写真もみたいですよー!
よろしくお願いしますね☆
Commented by samepoo at 2009-01-02 18:11
☆twinkissさん
原点?
(0,0)ですよ。 ←ナツカシイ。

・・・あけましておめでとうございます☆
どうか、今年もお手柔らかに。笑
<< a happy new photo! next door >>