<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
bye

f0046615_1657133.jpg
photo: cafe good life, asahikawa, hokkaido


まだ仕事の準備も身の回りの準備も中途半端なまんま前日になりましたがよ。

仕事のことは行きの飛行機の中でどうにかなるにしても、
身の回りの準備は旅立った後はどーにもならないんで、
とりあえず身の回りの準備だけは今夜中にやらないと。 ←当たり前じゃ!

つーかトランクが閉まんないんだけど。


さて、いってまいります。

待ってろースウェーデン!


極寒の北欧。

こないだの韓国とはくらべものになんないだろうねー。
[PR]
by samepoo | 2014-01-25 16:59 | 日常 | Comments(4)
transit

f0046615_23461493.jpg

photo: marunouchi, tokyo


さて。

どんだけ海外へ行かされるんだろうと思っていた1月も後半戦。


とにかくあっち行けこっち行け言ってみて、
嫌がる反応をおもしろがってるだけなんだと思う。

だから、絶対に絶っっ対に安易に嫌がってなんかやらない。

行けるなら行けると言うし、
行きたくないなら、きっぱり行きたくないと言う。

それだけだ。


つーことで、結局。

さめさんは、来週まるまるスウェーデン人です。

トランジットはヘルシンキを選びました、フィンランド航空!


トランジットって、実ははじめてなんだけど・・・
買い物したりするよゆーあるんだろうか。

フィンランドといえばあーた。

アラビアじゃあないですか。
あ、食器のね。

ひ、ひとつ、ひとつでいいから持って帰りたいがよ!


EUは最初に到着した国で入国審査があるとかないとか。
帰りにかけるしかないかなーー。
それでも2時間くらいしかない・・・さすがにムリかなぁ。


スウェーデンよりもヘルシンキが楽しみなさめさんなのでした。
[PR]
by samepoo | 2014-01-21 23:47 | 日常 | Comments(2)
the end

f0046615_22315268.jpg

photo: fukushima


さめは。

世界一オイシイお菓子→ホワイトロリータ

と思い込んでいる、シアワセな子どもさんでした。汗


そんなことすっっっかり忘れていた今日この頃。

そういえばもう何年も食べてないなぁ。



お菓子のまちおか、ってあるでしょ。

さめんちの近くのまちおかは、
常にホワイトロリータが売り切れなのだ!

やはりホワイトロリータは今の時代も人気なのかっ!?


それを見るたび、ホワイトロリータ食べたさが日に日に増していた。

そそ、そして今日!

ついに並んでいたのです、ホホ、ホワイトロリータが!!


満を持して食す・・・




そ、それなりですね。

なんかおかしくて笑ってしまいました。


さめもオトナになったものです。終
[PR]
by samepoo | 2014-01-20 22:34 | 日常 | Comments(4)
defocus

f0046615_2320989.jpg

photo: marunouchi, tokyo



今年の初撮りは丸の内にて。

意外にも、いいのがたくさん撮れました。


いいのが、とか言っておきながら、
ぼやぼやのを上げるんだけどね。

いいじゃないか。

ぼやぼやでも。
[PR]
by samepoo | 2014-01-15 23:20 | 日常 | Comments(0)
clear

f0046615_22472815.jpg

photo: tokyo sta., tokyo


なーんかね。

むやむや。


今の気分。
[PR]
by samepoo | 2014-01-08 22:48 | 日常 | Comments(2)
a happy new photo!

f0046615_17432473.jpg

photo: marunouchi, tokyo


麗朗 闊達 円満 充足の美質に吹きよる風をも包容し

愈々輝くばかり美しい桜は 逆に風さえ光って見える


人生の美もそうである




2014年 元旦  鶴岡八幡宮にて


今年もありがたいおことばをいただきました。

みなさん、どうぞよい年になりますように。
[PR]
by samepoo | 2014-01-03 17:45 | 日常 | Comments(2)