<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
my job

f0046615_23573591.jpg

photo: adamstown, america


今日は仕事中にあざを2つ作った。

デスクトップPCのハードが落ちてくるのを膝で受けたのと、
ディープフリーザーの側面カバー(金属製)が倒れてきてくるぶしに当たったのと。


わりと体張ってます。

さめの仕事は研究すること、のはずなんですけどー。
[PR]
by samepoo | 2013-04-30 23:58 | 日常 | Comments(4)
runnning

f0046615_23532433.jpg

photo: shibuya, tokyo


ふくびくーえん、その後。


ちーんとかんだ、はなみーに血が混じります。
左だけ。

蒙古タンメン中本を食べたら、ピンク色のはなみーが出て、
多少ビックリしました。


2年前みたいにカレー食べても味がしないなんてことはないので、
全然ひどくはないのだけど、
喉の奥にはなみーが引っかかってキモチワルイデス。


あーなんかもう。
[PR]
by samepoo | 2013-04-29 23:54 | 日常 | Comments(6)
next step

f0046615_22314070.jpg

photo: the museum of modern art, new york, america


発想を転換できる人でありたい。


特に。

物事、良い方に捉えられるように。
[PR]
by samepoo | 2013-04-23 22:39 | 日常 | Comments(4)
caught a cold

f0046615_233504.jpg
photo: otaru, hokkaido


完全にカゼをひいています。

喉は痛いわ、気分は悪いわ、熱は出るわ、鼻にくるわ。

最後に鼻にくるのは、どうも悪いパターンです。


2年前の副鼻腔炎の初期らしき症状が見受けられます。

引きずらないように、ヤバイなと思ったらちゃんと耳鼻科に行こうと思います。


結局、楽しみにしていた春のジャンクショーには行けず、
今日までだったルーベンス展にも行けず。

さめとしたことが。
さめとしたことがぁ。
[PR]
by samepoo | 2013-04-21 23:05 | 日常 | Comments(6)
ouch

f0046615_2212727.jpg

photo: baltimore sta., america


さめの足、その後。


フツウの歩き方忘れたと思っていたけど、
もう今は、痛かったことを忘れていて、
たまに負荷がかかったときにアイタ、ってなるくらい。


まだ痛かったある日は、整骨院の閉院時間に間に合わなさそうになって、
まさかの走る、という事態に。笑
治療しに行くのになにやってんだかわけわかんないし。笑


そんなこんなでもうだいじょぶ。

内くるぶしの骨は出っ張ったまま固定されちゃったけどねー。


とりあえず、今週末まではプールはやめといて。
来週くらいからまた泳ぎに行こうかな。


ちなみに。
得意先との花見まで、毎日さめの足を心配してきた上司ですが。
花見が終わったら、足のあの字も出ませんでしたがよ。笑

足が痛かった数週間、いろんな人のいろんな面に出会いました。
人っておもしろいですね。
[PR]
by samepoo | 2013-04-18 22:16 | 日常 | Comments(6)
something

f0046615_22414130.jpg

photo: asahikawa, hokkaido


いいことが起こりそうな週末。

でも寒いんだっけかー。
[PR]
by samepoo | 2013-04-17 22:42 | 日常 | Comments(4)
night, night

f0046615_21551062.jpg

photo: otaru, hokkaido


麻黄湯→食って寝る!


カゼひく前のさめの鉄則。



おやすみなさいませ。
[PR]
by samepoo | 2013-04-16 21:56 | 日常 | Comments(5)
dump

f0046615_22215161.jpg

photo: washington,D.C., america


ポイだよ、ポイッ!!
[PR]
by samepoo | 2013-04-15 22:23 | 日常 | Comments(2)
fall

f0046615_2257911.jpg
photo: kamui-misaki, shakotan, hokkaido


今日は横浜でも、この積丹の岬のような激しい風が吹きました。

真っ逆さまだよ、真っ逆さま。
[PR]
by samepoo | 2013-04-14 22:57 | 日常 | Comments(2)
sit back

f0046615_2325688.jpg
photo: new york, america


今日はつかれたにゃー。

湯船にもつかったし、
春樹さんもゲットしたし、
ベッドでもぞもぞしながら寝よー。
[PR]
by samepoo | 2013-04-13 23:25 | 日常 | Comments(0)