<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
desirous

f0046615_2313728.jpg

photo: baltimore sta., america


おうっふ。
だいぶあいてしもうた。

待たせたな。  待ってねーよ。爆


えーと。
ツイッターに写真を載せるたび、
やだなーこんなの写真じゃないんだけどなーと思いながら。

昨日出張で行った静岡の取引先は、
すごいのどかな田んぼの隣にあるような会社で。

担当者を待ってる間、会社の玄関を通ったら、
夕日が差し込むはっとする場面に出逢って。

本当に本当にひさしぶりに、
あ、撮りたい。と思った瞬間だったのに、
もちろんミソジなど持っているはずもなく。

それでも急いですまーとほんを取りに走り、シャリーン。

うーん。
やっぱりちがうや。


肌身離さずカメラを持ち歩いていた時ははるか遠く。
写るものも映らなくなってしまった眼は、
今は目の前の通り過ぎていく無味乾燥を必死に追いかけている。

切に願うことは。
正しい生活がしたい。


長くなっちゃったね。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-03-01 23:29 | 日常 | Comments(6)