<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
sweet days

f0046615_2351898.jpg
photo: adamstown america


大阪から再び鹿児島へ降り立った後、
横浜へ戻っていましたがよ。

毎朝ジャズで目覚め、ガッツリ仕事をした後は、
ビールをあおってよくしゃべり、
英語の勉強もしつつ、映画も2本観れちゃった今回の出張。
マスターマンにも二度会うし。笑

若干の余力すら残しつつ、
これまでのどこそこ出かける出張とは違うけど、
これまたさめらしい出張になりましたがよ。笑

さめさん、出張映画大作戦、結構ハマったみたいよ。笑
これからは常に映画の詰まったハードディスク持参で!笑


本も読み終わって、また新たなのを読もうと。
また福岡伸一で行くか、ちょっとリラックス系の本で行くか、迷い中。
とりあえず、「世界は分けてもわからない」ご購入のさめさんでした。

んじゃ、またそのうち。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-03-16 23:05 | 日常 | Comments(4)
yeah!

f0046615_15252639.jpg
photo: adamstown america


先週末から鹿児島にいたんだけども、
さめさん今は、大阪にいます。
土曜まで怒涛の実験。
日曜は再び鹿児島へ戻り、実験。

でもいいんだ。
今、すごくいい気分。
皆より一足早く大阪入りして、ホテルにいます。
東○インて、ステキよね。
ホラ、各部屋でネット使えるじゃない。
下でプリントアウトとかもできちゃうし!

さめさんいろいろ予想して、
出張盛り上げグッズをたくさん持ってきました。
マイPCに、映画のいっぱい詰まったハードディスク、あーんどミニスピーカー!
いえーい!
さめさん、夜映画観るつもりみたいよ。笑

だって、4泊もするのよー!
せっかくなんだから楽しまなくちゃ、と、
しばらくどっか行ってた本来のさめがウズウズしています。笑

現在、いつもおうちで流しているネットラジオでジャズを聴きつつ、
ブログを上げてから、打ち合わせまでにひと仕事の予定。


こんなアダムスタウンのお部屋とは程遠いけども、
今度の出張は、好きな音楽が聴けると思うだけでも、
さめの心はウキウキなのです。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-03-09 15:25 | 日常 | Comments(8)