2010年 02月 28日 ( 1 )
message

f0046615_16253787.jpg
photo: adamstown america


やはり、さめの予想は当たる。
特にネガティブな予想はことごとく。

たぶん、ダメだと思うんだよ。
いや、さめの予想はほんとのほんとはダメじゃないと思ってる。
うまくやればきっといけるって思ってる。
なんだけど、やっぱダメじゃなかったやって思えるまでには、
さめ自身がきっとぼろぼろになってる。

さめの予想は当たるんだよ。
悲しいことに。


3月は大阪に行って、鹿児島へは3回。
二週間ぶっ通し。
ビミョウに信じらんないよね。
3回で済めばいい方だ。

こんな感じで仕事も相変わらず。
でもそれでもしたいことはしないと自分を保っていられなくて、
毎日東京方面の地獄絵図な電車の中で、
執念で英語の勉強をしてから本を読む。
今は「できそこないの男たち」を読んでいる。

映画もぼろぼろになりながら観に行った。
『インビクタス/負けざる者たち』
渇いたキモチも映画と一緒に高揚して、最高に感動的。
でもさめは『グラントリノ』の方が圧倒的に好きだ。


映画も本もヒトも、メッセージがなくては。
そして、それを受け取る力もなくては。
さめの感度は、今日もISO1000。
あんまり高すぎても、粗くなっちゃうからね。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-02-28 16:25 | 日常 | Comments(4)