three

f0046615_23574782.jpg



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-12-12 23:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2008-12-13 12:05 x
これは寒いのに暖か味があって、優しくて、楽しくて、文句なしの一枚ですね。いいなー。

Commented by twinkiss at 2008-12-13 21:36
いい色(^^♪ 季節感があって、落ち葉もキレイで。

クロックスのコだけ、背伸びしてるように見えるのはワタシだけ???
Commented by samepoo at 2008-12-15 20:06
☆surgeon24hrsさん
なんか今年は、いちょうの季節も遅くまで続いてます。
それだけ暖かいんですよね。
いちょうの黄色は大好きです。
Commented by samepoo at 2008-12-15 20:06
☆twinkissさん
黄金色してるよね。
光が当たると、ほんとにキレイだよね。

クロックスのコ、ほんとだ。それっぽい!
今隣にいるから聞いてみようと思ったけど、
真剣に仕事してるから・・・話しかけづらいなぁ。笑
Commented by maruta at 2008-12-20 23:24 x
私も仕事でもプライベートでもクロックスを愛用しています。(^o^)
Commented by samepooo at 2008-12-21 21:57
☆marutaさん
はきやすいし、動きやすいですよねぇ!
このクロックスはお友達の足なんですけど、
さめも別のクロックスを外履きにしてます☆
<< deep talking... >>