movement

f0046615_22275733.jpg

えぇ
単に手が
ブレました


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-12-03 22:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by 莉映 at 2008-12-04 20:09 x
こういう1枚もいいですよね。自然というか。
完璧に写すことが正しいわけでもないし。
光とかを撮るときに、わざとブレさせたりする。
面白い写真が出来上がったりするから。
Commented by twinkiss at 2008-12-04 22:00
こ、こらぁ(ーー;)
初めてISレンズ(18-55ね)買ってあまりの感動に絶対17-85買おう!
って貯金箱とヤフオクと睨めっこしてるワタシの夢を壊すんじゃな~い!(爆)
Commented by samepoo at 2008-12-05 23:16
☆莉映さん
さめさん人生、ブレブレなんで。笑

そうなんです。
写真て、正しいものは何もないと思うのです。
スジが一本通ってさえいれば。

数年前は、そんなキモチバリバリで撮ってたんだけどね。
最近は、ほんとにほんとで、ただのテキトーだったりする。笑
Commented by samepoo at 2008-12-05 23:30
☆twinkissさん
ちゃくちゃくと、レンズ沼にハマっているようですね。笑

あら?さめがISの17-85てこと、知ってるんだっけ?笑
ま、で、このブレだからねぇ。笑
ていうか、さめさんコレ一本!
自分で本体からレンズ、外したことありませーん。爆
Commented by twinkiss at 2008-12-09 19:15
デヘヘ(^^) 実はたぶん、もう沼からは脱出したのです(^^)b
ま、よくぞこのワタシが7本でおさまったよ。安物ばっか・・・
(あ、まだテレコンとワイコンもあるか・・・^^;)

三脚沼も脱出したんだよ~(^^)V  今はね・・・ボディ沼(爆)
Commented by samepoo at 2008-12-10 20:05
☆twinkissさん
えっ、マジで。笑
三脚まで・・・
twinkissさんも、なかなかやるなぁ!
某豆店の物欲同盟に、入る?笑 ←イミわかんないってね。

よかったぁ、さめ、カメラのことあんまりわかんなくて。笑
<< coloring sweet street >>